赤面症克服ブログ 心理カウンセラー新田義治 > おなら恐怖症 > おなら恐怖症を克服!やっと13年間の苦しみから、脱出でき本当によかったです

おなら恐怖症

おなら恐怖症を克服!やっと13年間の苦しみから、脱出でき本当によかったです

----- ご購入の動機は何ですか? -----

中学の時に、集会でおならをしてしまい、とても恥ずかしい思いをし高校になって平気だったのですが、19で結婚し、子供を若くして産み、「子供が子供産んだ」とか「最近の子は、どううせ・・・」と思われるのが嫌で、若くてもきちんとやってる!とみんなに評価されなくては・・・と思い込み完璧じゃなくちゃと思えば思うほどおなら恐怖症は、悪化し、1度トイレにいきたくなったことを恥ずかしく思い、「おならしたくなるかも、トイレが近くにない、自由にトイレに行けるような状況じゃない」とか思うと外食や電車、バス、車の渋滞レジに並ぶことなどなどあげればきりがないほどで毎日が憂鬱で、せっかくの休みも楽しくなく、不安ばかりで、ひどいときは、下痢がとまらなかったり、ご飯さえものどにとおらず、嘔吐もありました。「みんなどうして並んだり平気なんだろう?」とかすごく思っていました。私は、病気だから・・・自律神経失調症なんだ、そして病院では、過敏性大腸炎と診断され、精神安定剤を渡され、一生薬漬けになるんじゃないかと、飲まずにいましたけど、こんな状況にたえながらも、治したくて気孔に通ったりしてましたが、一向になおらずで、一生このままかとあきらめていたところ、実母が、パソコンで調べてくれて、はじめて自分が恐怖症と知り、わらにもすがる思いで購入しました。


----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

いろんなかたの感想を読み私よりもひどく苦しんでる方もみんな治ったなんてすごい!!マニュアルとDVDだけでなく、無料電話相談までついてるならなおさら購入してみたいと思い購入しました。


----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

おなら恐怖症と共に、2ヶ月前飛び出しによる人身事故にもあい、アクセルをふもうかというときに飛び出してきた自転車とぶつかり、車を運転するのも怖くて怖くてスピードがでていなくすごく注意して安全運転をつねに心がけていたので、これから何を、どう気をつけて良いのかわからず、運転をするのがすごく怖くなっていましたが、新田先生のDVDを実践し、今は、今までよりも恐怖に陥らなくなり音楽きいて運転できるようになりました。長くなりますが、おなら恐怖症についても、いつも何か重い気持ちで常に不安と戦ってそれがストレスだったのですが、実践してるうちに、「人間だもん」とか、「まーいいっか」とか、今まで完璧にこなそうとしていた自分には、出てこなかった言葉がでるようになりました。でも、私の実践の仕方が、間違ってたらいけないと、心配だったので電話無料相談で、本日相談しましたが、やっぱり間違っていて、先生は、帰宅途中なのにしっかり私の話を聞いてくれて実践も一緒になってやってくれました。おかげさまで、気分ももうひとつ違い本来の自分を取り戻せたきがし、実母に、電話すると、「今まで絶対口にしなっかた、まーいっかが、すごいいえてるね!」と言われ一皮むけた気がします。やっと13年間の苦しみから、脱出でき本当によかったです。ありがとうございます。

⇒⇒⇒赤面症克服の商材はこちら をクリック!
スポンサーサイト

<<対人恐怖症を克服!ほんのいっしゅんの出来事でした。ビックリです。赤面症克服ブログ 心理カウンセラー新田義治高所恐怖症を克服!人生を変えてくれる本物にやっと出会えました。>>