赤面症克服ブログ 心理カウンセラー新田義治 > 対人恐怖症 > 対人緊張を克服!自分の苦しみ悩んでいたあの期間 お金はなんだったのだろうという感じです

対人恐怖症

対人緊張を克服!自分の苦しみ悩んでいたあの期間 お金はなんだったのだろうという感じです

----- ご購入の動機は何ですか? -----

人前で話すことが、緊張して出来ないのでそれが消せるので購入しました。



----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

内容がつまらなかったら、返金保証。



----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

実は、もう一つ他の教材も5分で消すことを謳っていましたので迷いましたが、映像つきなのでこちらを選択しました。

結果として、自分の勇気と選択に間違いはなかったと感じました。それは、私は極度の緊張症で人前で話す機会が多いにも関わらず、場になれずに悩んでいました。

悩むというより恐怖でした。明日プレゼンがあると思うと、もうそれだけでこの世にいることを後悔するほどでした。

対策として、カウンセリング、セミナー・・・果ては霊能者その他あらゆる方法(チャネリング、催眠療法、前世療法、ヨガ等)を試しましたが効果ありませんでした。

その為、今回もどうせ眉唾ものだろう。効果ないだろう。その時は、返金してもらえるし、と軽い気持ちで実践しました。ダウンロードでしたが、内容もわかりやすく、へーと眼から鱗が落ちっぱなしでした。

わかりづらい部分には映像が効果的に使われており、実際に行っていくと効果がありました。というか消えました!自分の苦しみ悩んでいたあの期間 お金はなんだったのだろうという感じです。

新田先生、本当にありがとうございました。

⇒⇒⇒赤面症克服の商材はこちら をクリック!
スポンサーサイト

<<子供の頃から嘔吐恐怖症赤面症克服ブログ 心理カウンセラー新田義治スピーチ恐怖症を克服!はようやく自分が何を求めてきたのかわかった!>>