赤面症克服ブログ 心理カウンセラー新田義治 > 対人恐怖症 > 対人恐怖症を克服!このサイトとマニュアルと新田先生に出会えたことに感謝しています

対人恐怖症

対人恐怖症を克服!このサイトとマニュアルと新田先生に出会えたことに感謝しています

----- ご購入の動機は何ですか? -----

恐怖症を治したくてインターネットで検索しているときにサイトを見させていただいて興味を持ったので購入いたしました。



----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

私は、軽い神経症なのですが色々の体験談を読ませていただいた中に同じような経験をされている方がいらしたので、私もやってみたいと思ったため。後、金額です!!主婦なのであまり自由なお金がなかったため魅力が有りました!!



----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

まず、あることをきっかけに何も感じなかった友人や会社の人の言葉や態度にひどく敏感になっていき、マイナス方向に考えることが最近は多くなって行き、最終的には一人での車の運転がこわくなり、軽い神経症と病院で診断されました。

でもマニュアルを読ませていただき自分がその感情を選択していると言うことがわかり、びっくりしました。確かに違う方向に考えればよいのに悪い方向へと考えている自分がいると気がついてそれからはまあいいかと考えられる様になりそれからは周りの人に元気になったよね!といわれることが多くなりました。また毎日の●●●に加えて落ち着かないときなど会社でこっそり実践しているのですが自然と心が落ち着き、そのことにとらわれなくなり仕事にも集中できるようになりました。

以前は思い出すだけでも心臓がバクバクしたりと自分が自分じゃないみたいでしたが、今はそんな症状の自分を受け入れられるようになって凄く嬉しいのと、電話無料サービスを受けさせていただいたときに、新田先生が、私の話を真剣に聴いてくださって心がかなりかるくなりました。このサイトとマニュアルと新田先生に出会えたことに感謝しています。まだまだ一人で運転は克服できていませんが、やってみょう!という勇気は出てきました。今は主人と一緒に練習できるようにまでなりました!有難う御座いました。これからも●●●をどんどん実践していきたいと思います。

⇒⇒⇒赤面症克服の商材はこちら をクリック!
スポンサーサイト

<<恐怖症克服マニュアルについてのインタビュー赤面症克服ブログ 心理カウンセラー新田義治子供の恐怖症が改善した!思い切ってマニュアルを購入したのがよかった!>>